ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

豚バラ肉とエリンギとホウレン草を炒めた奴

本日最後の投稿です。

ここ数日のエントリを見てもらえば判るんだが・・・冷蔵庫には常夜鍋を作った時の豚バラ肉ホウレン草エリンギが残ってました。

 

そこで・・・この残った食材を利用して料理を作ろうと思ったんです。

 

ずんだれは複雑な料理を作りません。

すべてソテーしちゃいました。

 

ソテーというとカッコイイな!ただ油で炒めただけなんだけど^^;

f:id:kunitaka:20131104201158j:plain

 

それなりに美味しそうです^0^/

 

塩コショウで味付けし、ポン酢で頂きました。

 

簡単だし、余りモンだし、そこそこ栄養のバランスも良さそうだし・・・

充分満足な味でした。