ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

なまこ&ほうれん草と牛肉をソテー

一月ほど前の事なんですが・・・

そろそろなまこの季節も終わりだな~と思って、なまこを買って食べた。

f:id:kunitaka:20140228224528j:plain

寒い季節の楽しみの一つである。

 

ブログにUPするのを忘れてたので、一月遅れでUPしました。

 

この時は、ほうれん草と牛肉をソテーした奴がメインの酒の肴だったんですが・・・

f:id:kunitaka:20140228224505j:plain

 

まあ~好きなものばかりだし、美味しく頂いたのは事実です。

 

3月も残り僅かで、今後は暖かくなるでしょうから、私の酒の肴もボチボチ変化してくるでしょうね。