ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

豚テキ

トンカツもいいですが豚テキも良いですね。

f:id:kunitaka:20140314073353j:plain

 

豚テキにはマヨネーズがずんだれ流です。

 

トンカツは手間が掛かる上に、油の処理も大変です。

ずんだれ男に揚げ物は無理!!

 

自宅で揚げ物なんて、そりゃ~料理好きの道楽ですよ。

独身のずんだれ男に、準備から後始末まで手間が必要なトンカツなんて・・・絶対に無理!

 

それに豚肉を純粋に味わうなら、トンカツより豚テキだと思います。

豚テキにマヨネーズをぶっ掛けて貪り食う!

付け合せ?・・・そんなメンドクサイのはパス!

 

豚テキにはビールより酎ハイレモンがあうと思います。

 

追加

4月19日にも豚テキを食べたので、画像を追加!

f:id:kunitaka:20140402193851j:plain