ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

ホルモンとキャベツの焼肉のタレ炒めw

牛ホルモンキャベツを炒めた。

名前は考えてない。

f:id:kunitaka:20141030230922j:plain

フライパンで牛ホルモンを炒める。俺は良く焼いたほうが美味いと思う。

ホルモンが焼けたら、ざく切りにしたキャベツを投入。

 

塩コショウで味付けをし、焼肉のタレをかけて炒める。

牛ホルモンから脂がこれでもか!って位に出てくるが、その油がドロッとなるまで炒める。

 

たったそれだけなのに美味いのだ。

ほとんど焼肉のタレのおかげだと思う。

 

ずんだれにとって焼肉のタレは万能調味料!

 

あと、ホルモンから滲み出てきた脂と絡み合った焼肉のタレは、次の日に牛ハツ(心臓)を焼いて、その味付けに使う予定だ。