ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

フライパンで焼肉

焼肉は過去にも紹介した事があるんですが、このところブログの投稿が少ないので焼肉を紹介します。

f:id:kunitaka:20120607152818j:plain

実は黒毛和牛の焼肉なんです。

近所のスーパーで半額処分されていたのを迷わず・・・というよりも、「思わず衝動買いしてしまった」というのが本音orz

ずんだれ飯のメニューとしては贅沢な焼肉なのですが・・・

たまにはちょっとした贅沢もいいよね^^;って自己弁護しながら投稿しました。

フライパンで焼いたんですが、焼肉のタレは使用しません。

調味料は塩コショウのみ!!

フライパンで炒めたキャベツを下にしいてます。

大根おろしとポン酢でサッパリと味わいました(^0^)/