ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

具が沢山入ったみそ汁が好きだ

みそ汁の具は沢山入っていたほうが好きだ。

賛否両論あるんだろうけど、ずんだれは「具沢山なみそ汁が好きだ。」

今回は人参、大根、うす揚げのみそ汁を作った。

f:id:kunitaka:20141025051918j:plain

根菜のみそ汁とでも言うべきか?

 

にんじんみそ汁に入れると、みそ汁自体が甘くなるんだね。

始めて気がついた。

 

よくよく考えてみると、このみそ汁に豚肉と蒟蒻を入れると豚汁ですな。

厚揚げがうす揚げに変わってるけど・・・

 

とにかく、ずんだれ具沢山なみそ汁が好きだ。