ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

とろけるスライス(チーズ)を使って、ソーセージを更にビールにあうツマミにするのだ!!

超簡単!

包丁もまな板も使わないし、鍋やフライパンさえも使わない。

もう料理とはいえないような簡単なおつまみです。

f:id:kunitaka:20120629152052j:plain

市販のソーセージにとろけるチーズをのせて、電子レンジでチンするだけの簡単なお仕事です。

 

詳細というほどの内容は無いんだけど・・・

例によってWEBサイト”ずんだれ飯”~とろけるチーズでソーセージを美味しく~へどうぞ!