ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

牛タンのステーキ

 牛タンのステーキを焼いてみた!f:id:kunitaka:20130522150410j:plain

 

塩タンが大好きなので、焼肉屋では一番最初に注文する。

鉄板や網にタレが付かないように、塩タンを食べる時は真っ先に注文するんですよね。

今回は厚切りの牛タンだったのでステーキにしてみたんですが、味付けはシンプルに塩コショウのみ!

 

冷蔵庫でレタスを探すも見つからず、トマトだけが付け合せです。

本当はレタスで巻いて、レモンを絞って食べたかったんだけど・・・・

 

牛タンは塩コショウして焼いて食うのが一番美味いと再認識しました。