ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

フライパンで牛タン焼

近所のスーパーで牛タンのスライスが半額で売られていた。

思わず半額シールに釣られて購入しちゃったけど、いつもショーケースに並んでる商品じゃないので本当に半額なのかどうかは微妙だ。

 

しかし、それでも「安い!」と感じたから購入したんだ。

 

牛タンを網焼きにしたいところだが・・・残念ながら焼き網が見当たらず!

フライパンで焼く事にした。

f:id:kunitaka:20131207210552j:plain

焼く前に塩コショウを振りかけておいた。

 

焼けるとすぐに食べちゃうので、完成した写真は無し!

 

やっぱり網焼きにした方が脂が落ちて美味しいと思うが、フライパンでも充分美味しかった!

 

ミツカン味ポンでサッパリ頂きました(^0^)/