ずんだれ飯

40代独身のずんだれ男が日々のオカズを公開する料理日記です。管理人はズンダレ(だらしない)男ですから不定期に更新します。

俺は金ちゃんヌードルが好きだ

「カップラーメンは何が好き?」って聞かれると、俺は金ちゃんヌードルと答える。

どちらかと言えばマイナーなイメージだが、金ちゃんヌードルが一番好きだ。

f:id:kunitaka:20141030091159j:plain

金ちゃんヌードルとの出会いは古く、もう40年くらいの付き合いだ。

九州の片田舎では、なかなか手に入らない希少種なのだが、最近では某ドラッグストアで購入できる。

 

そりゃ~最近は高価なカップラーメンがあるし、美味いカップラーメンも多い。

いまさら金ちゃんヌードル?と思う人もいるかも知れない。

 

しかし、俺は金ちゃんヌードルが一番好きなのだ!!